カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 違反で止められ携帯を投げ破損

<<   作成日時 : 2006/11/10 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネズミ捕り観察するの好きです(笑)

近所の有名なネズミ捕りスポット
署内にマイカーを止め
署内の自販機でジュースを買い
悠然と観察していました

流石にメジャースポット
みんな知っているため中々スピードオーバーの車はいません
しかし警察官は10人体制(多い!)
何かは捕まえねば!(と思っていたはず(笑))

モバイル会話中の運転発見!
無線で連絡が入り
数人の警察官が立ち上がると共に
わしも続き車道へ(笑)

白のハイエース
後席には荷物がどっちゃり(笑)
菊T先輩ばりの
大門のグラサンに
口ひげ
白髪交じりのロンゲだ
署内のPに駐車しモバイル片手に車を降りる
長机の前に置かれたパイプ椅子にどかっと座る

「持っとっただけやちゅ−ねん!」座った直後に立ち上がり警察官に突っかかる
「おいおい!おとなしゅー座っとれや!」警察官わらわら囲む(笑)
「ふん!」またどかっと座りふんぞり返る(笑)
「じゃあ通話記録を」と警察官

ぎゃしゃん!
おっさん自分のモバイルを地面に投げつけた
粉々になった(笑)

「だから持っとっただけやちゅ−ねん!」
証拠隠滅っすね(笑)

しかしそこまでして認めたくなかったの?

モバイルの破損よりもそれを重視した判断に
驚いたエピソードでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
特番でよくある警察24時とかに
出てきそうな場面ですね(笑)
ヤンさんは警察官のかなり近くで
観察していた様子ですが何も
言われなかったんですか?
RAG
2006/11/10 23:12
最初に何かは言われましたね(笑)
基本不審者ですから(笑)
気にしない気にしない
ヤン
2006/11/10 23:22
超不審ですね♪俺も次回はそんな感じ
でいこうと思います。
実際警官とお喋りしたんですが、その時
「ぶっちぎってやろうと思った」
ってギャグっぽく言ったら「だめだめ」
って言われました。
「このまま299(いつも走っている場所)
で勝負したら捕まえられる自信は?」
って聞こうと思っちゃいました。
実際は言わなかったが・・・
代わりに「次はバックレれる!」
と捨て台詞w
tk
2006/11/11 03:15
有言実行でお願いします
またそのレポートを楽しみに待ちます(笑)
ヤン
2006/11/11 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
違反で止められ携帯を投げ破損 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる