カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所に欲しい車のディーラーが無い

<<   作成日時 : 2006/11/10 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鳥取県・島根県からボルボディーラー ボスさんの記事よりらしいです
もともと国内メーカーにしか興味が無く
ディーラーに関しても
海外ブランドはどこにあるかは把握していませんでしたが
VWゴルフR32が欲しくなってからは
少し興味が出てきました
近所のVWも見つけましたし(笑)

10月のボルボ車登録668台これだけが原因では無いのでしょうが
自分の住んでいる周りに欲しい車のディーラーが無い
なんて事がありえるなんて(笑)
TOYOTAレクサスは国産だからか(なのにか)
県内に1店舗以上はあるのにー
少ないけど(笑)

ってか海外メーカーでVWって一番売ってるんすね日本で
そんなに走ってるの見るかなー?
わしが気にして見てないだけかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
VWゴルフR32いいですよね〜。ヤンさんもお目が高い。

> 県内に1店舗以上はあるのにー
この点は国産車が便利ですね。

> そんなに走ってるの見るかなー?
たぶんヤンさんのお住まいの都市は全国でも輸入車割合の多さでは5本の指に入ると思います。
ボルボスキー
2006/11/10 19:07
いつも通りマガジンXに感化されっぱなしですが(笑)

そうなんです
利便性で行くと国産で(笑)

はいカーディーラーだらけです
ホンダにおいてはこれから
統合されて減っていくんでしょうが(笑)
ヤン
2006/11/10 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所に欲しい車のディーラーが無い カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる