カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察に追われて事故って重態

<<   作成日時 : 2006/11/08 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自業自得ですねー親父さんに同意見
でも追跡方法に問題が?
詳しく調査していないのでわかりませんが
テレヴィで季節のかわりめにやってるやつとかでは
もっとぶち倒すほど追えよ
写真だけとって後で検挙?
ぬるい!
という危険な思考のわし愚かです

中立な立場で状況確認ができないのは
ゴールド免許のせいかも
一度も切符を切られたことがないので
警察に対するシステマチックな
ノルマ重視の取締りにも文句が余りない
運がいいだけ
昨日更新に出かけた友人H口はゴールドを貰ってきたのかな?

でもスピード違反は放置してもいいと思う
特に高速
全て自己責任
そのかわり免許をもっと細かくして
高速に乗れない人
を設定すべきそれでOK(笑)
HAさんがへこんで記事が帰宅のみになるのは
読者として寂しい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私的な意見ですが・・・私はGTRを
持ってきて徹底的に追い詰めるのも
ありだと思う。追跡方法が云々と
言っているのは日本だけ。

例えばアメリカではカーチェイス中に
パトカーが一般市民を轢いて殺した
場合、逃げている犯人に罪が移ります。
第1級殺人で裁かれるでしょうけど・・・
だからパトカーはノリノリで追いかける
のですw 何が起きても逃げる人間しか
非難されません。当然ですが・・・

さて、日本では逃げているバカが死ぬ
とバカな親が出てきて・・・どっちが悪い
か考えろって orz

他人のブログに長文失礼致しました。(汗
tk
2006/11/08 23:03
なるほど

世界に目を向けろと
勉強になります
逃げるやつがとにかく悪い
いい解釈ですね
日本でも導入を!(笑)
ヤン
2006/11/08 23:27
初カキコです。ヨロシクです。
先日、私の友人が仕事の関係で、
警察署内の白バイの駐輪場(保管場所)を見学したそうです。壁には「無理な深追いはしないこと」と書いてあったそうです。
ヒロシ
2006/11/09 10:12
えー気が抜けますね

死ぬまで追走(笑)
とかじゃないんですね
ヤン
2006/11/09 10:20
わしが湾岸で遊んでる頃はな
GTOパトがたまに出てきとってな
あんなん目ぇ付けられたら諦めな
しゃ〜ないなぁ、みたいな笑い話
しとったし、皆あれがおるときは
おとなししとった

聞いた話やとオマワリもGTOパト
気に入っとってわしらみたいなん
追っかけんのん楽しんでたゆ〜こっちゃ

こっちは真剣に逃げなヤバイ、でも
あっちは遊び気分。そらそやろ

思い出したから書いといた
Y形
2006/11/09 12:36
NSX
GTR
GTO
かくも知ったる国内大型スポーツカー
白黒に塗るべからず(笑)
ヤン
2006/11/09 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察に追われて事故って重態 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる