カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiのはじまりのはじまり

<<   作成日時 : 2006/11/07 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

卯月さんの記事を読んで
mixiは最初はどのようにして会員制度が始まり
広がったのでしょうか?
言われてみればそうですね

私は未だにmixiがどういうものなのか理解していません
何の安全保障もされていないのに
囲いを作って中に集まりましょうっていう場?

記事の読めるメンバーを限れることも
管理者には見られてるわけでしょ?

佐藤さんの記事を見ても
入会する人の気持ちが更にわからない
忙しい佐藤さんももう関心0?
なのでこれ以上mixiは観察することも意味無しか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
mixi潜入記10月26日編
 mixiはほんとにインチキ臭ぇ〜奴が多いな。 なにを怒っているかというとだな、最近僕のところ、まぁこのBLOGにmixiから一杯飛んでくる。 で元を辿っていくと「友人まで公開のため読むことが出来ません。」だ。 失礼じゃないの? ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2006/11/07 18:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クラッシュしたtkです。
私もmixiやってますよw
よかったらご紹介しましょうか♪
tk
2006/11/08 17:50
自分でクラッシュしたと書けるという事は
それなりに元気?
心配していますヤンです

mixi?SNS?
右も左もわかりませんが
折角ですのでお願いします
ヤン
2006/11/08 19:19
元気ですよ♪親には少し怒られたけど
それなりにリスクを覚悟して走ってい
ましたので、逆に安くあがったと思って
います。死ぬ人もいますから。
それにあえて、他人に迷惑がかからない
(走り屋は別)コースを選んで走る
ようにしてますので・・・まぁ走っている
のだから偉そうなことは言えませんorz

今回はいい授業料です。しかも、
エアロパーツになって帰ってくるかも
しれません♪乞うご期待ですよ
tk
2006/11/08 23:09
いいきっかけってやつですか(笑)
エアロ化

身体が無事はもちろん良かったです安心
ヤン
2006/11/08 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixiのはじまりのはじまり カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる