カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンカー乗りの共通点

<<   作成日時 : 2006/11/07 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

HAさんの紅葉記事
RAGさんのメロディーライン
このお二人ともにオープンカー乗りでらっしゃいます
何に乗られているかは
飛んでからのお楽しみ(笑)

お二人ともドライブ好きで
写真の技術がわしと違って上手く
ブログを見ているだけで
その地に行ったつもりになれる素晴らしいブロガーです
文章も読みやすい

そのお二人に更なる共通点が見つかりました
少しマゾかもしれません(笑)

なぜかというと
不本意ながらドライブの道中細道を通ることが多く
そこを切り抜けた記事が楽しそうだから(笑)

わしの思い過ごしでしょうか?
ご本人さんたちは否定なされていましたが

怪しい(天地無用風)

お二人さんごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
M・・・はどうかなぁ?(笑)
ああいった記事は無事に通過出来た
から記事に出来るのであってトラブルに
陥っていたら記事にしません(笑)

う〜ん、しかしこんな感じの話がヤン
さんの好みなら「〜への道」ってのも
今後はもっと書いていこうかな?
RAG
2006/11/07 13:55
ドライブ好きなので「少々狭くても景色の良い山道を気持ちよく走りたい!」という想いが強いんですよね〜。結果的に「少々」じゃなくなってる場合もありますが(^ ^;
ここはひとつ、Mじゃなくて「チャレンジ精神に溢れている」という解釈でヨロシクお願いします(笑)
HA
2006/11/08 00:58
わかりました
お二人とも
勇気が溢れているということで(笑)
ヤン
2006/11/08 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンカー乗りの共通点 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる