カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS また事故発見 推定事故後30分

<<   作成日時 : 2006/11/30 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

また見つけた
今朝です
前回の事故と違って
事故後30分てところ
でも場所は前と同じ道
例の交差点の東50mてところかな
警察・牽引車も到着していた
画像
事故現場目の前のガススタのおっちゃんと横に並んで
「あーあ」
「あーあーやろ?」
わしは話しかけたつもり無かったのに
返されてしまった(笑)

もう少し近くで撮ってもいいかな?(野次馬根性)
画像
何か見覚えのある破損の仕方だなー
ねーGTOさん?
誰かさんのCR−○が
徳島で
ねー?(笑)

西側へ回り込み撮影
画像
ん?
このパンダは?
近所の交番常備のシビックちゃんでした♪
もっとみる?
この角度から見ると
随分邪魔なところに止まってますね
現場保存が必要なのか?
渋滞しそー(笑)
融通きかんというか
要領悪いというか
ねー?

もう少し西へ行くと?
画像
ありましたヒッティングポイーント!(不謹慎)
公共物破損!
入って良かった保険ー♪
つーか
このタイヤ痕は?
乗り上げた?
肩輪走行みたくなったんじゃねーの?
見たかったてばよー!
最悪ぶっ倒れるか
裏返しかって感じだったんか?

またもう少し西へ
画像
随分離れてますね
勢いであそこまで行ったか?
引っ張られてあそこまで?
でもあんな場所に放置はしないはず

ドライバーは無事だったようで
シビックの中に人がいました
たぶんあの人だと思う
未確認

そんな朝のひとコマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
渋滞したっちゅ〜ねん!
わし遅刻したっちゅ〜のん
事故やろとは思てたけどヤンは現場
見てたのな。せやったら事故起こした
アホの写真も撮っとかんかい!!
逝き具合はよー似とるな誰かのに
わはは

会社では前のおじぃが今回も絡んだとか
トラック転倒に話デカしたやつおったり
でなんやオモロイ話になっとったな。
元GTO乗り
2006/11/30 23:10
 めちゃくちゃ不謹慎ですねw
でも面白いからOKです。
携帯で撮影しているんですか?
次回はあえて、パンダに向かって
「車そっちに移動して!」って言って
あげて下さいw

もうひとつ気がついた点があります。
ガソリン高いぃ!!!!
ウチの近くはハイオクが130円ですよ
tk
2006/11/30 23:13
遅れましたか
わはは(笑)
話は大きくなるもの
でもどちらが事実かは事故の瞬間は見ていないのでなんとも言えません

トラブっていたり
命の危険があれば助けますよ
この状態だったら
不謹慎でも
ねぇ?(笑)

ガススタはセルフじゃ無いとこ
そうかー高いのかーここらへん(笑)
ヤン
2006/12/01 07:10
ヤン君今晩は!事故による通行止めって洒落になんないよね!今作ろうとしているサイトがその情報を集めて提供しようと考えているんだけれど問題が2〜3あって止まってんやわ。ヤン君が写メールした画像は確かな物だろうがその画像が仮に別の現場で当日の物で無かったらその情報は信頼性が0%になる訳で交通社会を混乱させる結果を招く恐れがあることになってしまう。この事が問題点その1なんだわ。
アトム28号
2006/12/01 21:05
通行止めは洒落になりませんね
迂回路が無い道は特に!
私なら遊びで走っているから我慢できるとしても
アトムさんなら仕事
気分的にもきついでしょう

素晴らしいサイトを考え中ですね
作成中も近況を教えてください
ヤン
2006/12/02 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
また事故発見 推定事故後30分 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる