カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS カー雑誌の淘汰

<<   作成日時 : 2006/11/28 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「ザ・マイカー」のアポロコミュニケーションが事実上倒産
どういう雑誌を作ってたの?
アポロコミュニケーション
Webチェック
うーん読まない雑誌ばっかりだ
どうせメーカーの機嫌とりな記事ばっかかいてた風な会社?
とひとつだけ気になる雑誌が
ホンダスタイル
これもこの会社だったんか
コレは痛い
ディーラーに置いてあるので定期的に行って
読んでたのに
少し残念

次はベストカーの会社かな?
まさかね
でも
ぶしつけ棒のおっさんは
車を語る資格無しお逝きなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もDラーでいつも見てました。
でもOPTIONがあればいいかなw
tk
2006/11/29 11:51
OPTIONは人気ありそうですね
どこ行っても置いてますし
私は読んだことないですけど(笑)
ヤン
2006/11/29 21:11
この雑誌の「乗ったらわかった!」(だったと思う!?)ってコーナーに2〜3度載っっけてもらって「¥5000」を頂きました。
なんだか寂しいですね〜。
ジッチャン
2006/11/29 21:45
そんなバイトをされていたとは(笑)
やっぱり違いのわかる男
ジッチャンさん
コーヒー
ネスカフェゴールドブレンドのCMが行くよう
手配しておきます(笑)
しかしプライベートはドリップしか飲まない(笑)
違いがわかりすぎる男
なんちって(笑)
ヤン
2006/11/29 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
カー雑誌の淘汰 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる