カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士スピードウェイ→御殿場IC 2時間半 大丈夫かF1決勝日

<<   作成日時 : 2006/11/27 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

またかよネタ日本GP2007大コケ

やっぱり駄目そうですね
富士SW
そんなキャパが無いんだって
TOYOTAレクサスの閑散さといいバランスだわな
まだ辞退すれば間に合う
世界に恥をさらすのかい?

決勝ゴールにもに入場者半数入場間に合わず(笑)

とか
「もう車見るとかいうレベルじゃねーぞ!」
「列なんて関係ねーんだよ!」

以前のちくちく
もっとちくちく

プロデュース

バイ

TOYOTA

世界のTOYOTA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「富士スピードウェイ→御殿場IC 2時間半 大丈夫かF1決勝日」
 「富士スピードウェイ→御殿場IC 2時間半 大丈夫かF1決勝日」が何気なく目にとまった。 ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2006/11/27 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ね〜、こうなっちゃうのは前々から分かって居た事なのに…。
やっぱ。この世は「¥」ですね!
ジッチャン
2006/11/29 21:20
\o\
マニー!
もうすぐ天下一のトヨタ!
学ぶところはおおけれど
けなすところも山モーリー(笑)

ジッチャンさんは富士のサーキット行ったことあります?
私は無いです
GTO先輩は行った事あったよねー?
私も一度行きたいなーF1以外のイベントでね
車では東は長野までしか行った事ないです
はい
ヤン
2006/11/29 22:10
イベントでな。雑誌にも載ってん
青春の1ページな訳よ
もっかいバリバリチューンドGTO
乗りてぇけど「にわわkm」以上が
当たり前の世界には戻れんやろな。
今はブーストUP軽が丁度エエ
GTO先輩
2006/11/30 00:32
近畿の赤い光弾(私のみ呼ぶ)
GTO先輩
とある市を数秒で通過
とある島を数分で通過(笑)
また行っとけ
ヤン
2006/11/30 07:21
何度か行きましたが、走ったのは一度だけです。
「鈴鹿」を走っていると、国内で怖いサーキットはなくなりますよね。
「菅生」「筑波」は「2輪」で、「鈴鹿」「富士」「TI」は「4輪」で走りました!
ジッチャン
2006/11/30 20:44
やっぱり行ってらっしゃったんですねー(笑)
ヤン
2006/11/30 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士スピードウェイ→御殿場IC 2時間半 大丈夫かF1決勝日 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる