カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ミドシップ アルミフレーム

<<   作成日時 : 2006/11/25 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

うん
かっこいい
やっぱりいい
言うほど全長長くないですねー

復活するのが楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコはね、好き嫌いがあるし、「MR」は大体形が似てきてしまうし…。
ただ、世界の「スーパーカー達」にもの凄い影響を与えた功績だけは認めてあげて欲しいと思うのは「贔屓目」でしょうか?(笑)
ジッチャン
2006/11/26 08:45
いえいえ人それぞれ好みがあるから
贔屓もあると思います
お互いの贔屓を言い合って
新たな発見が見つかるのが楽しくてしょうがありません
「ひいき」
いい言葉です
ヤン
2006/11/26 09:23
いつか買ってやりますw
そしたら走りませんよ(汗
見せびらかし用にします
傷つけたくないですからね
tk
2006/11/26 10:02
うー
我慢できますかねー(笑)
ヤン
2006/11/26 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミドシップ アルミフレーム カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる