カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS また珍走

<<   作成日時 : 2006/11/25 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パトカー追跡、バイクの中学生2人死亡
死ぬのは構わんが
タクシーはかわいそうだわな
バカ親が逆恨みしたりしないことだけを祈る

千葉で警察署に車で突っ込んだ男逮捕

飲酒してわざわざ警察に来るまで乗り付ける
意味不明

飲酒運転の車が追突、女性1人死亡
また飲酒野郎のとばっちり
こんなに車がグシャってるのに後部座席で折角無事だったのに
脱出できなかったため死亡
かわいそう過ぎる
その一瞬延びた人生にはどういう意味があったのだろう?

酒か車かの2者択一免許制導入を!
躾のバカ親教育を!

花レタスTV雑記さん飲酒運転に物申す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
警察に追われて冷静に逃げるのは
かなりの精神力が必要です。特に
ストリートでは・・・(体感済みですw)

飲酒運転は本当によくないですよね
とばっちり受けた人かわいそう
そこまでして酒を飲みたいのかな・・・
気が知れない。

とは言え、最近走ってる場所の警察が
うるさくて、走ってないのに免許証
見せろって。俺は車がないからノー
タッチですけどねw こんな時は得し
た気分です。自分もやっていることは
同じかもしれないな・・・サーキットに
行きます
tk
2006/11/26 09:59
貴重な体験談(笑)

tkさんは自制心あります
大丈夫です
サーキット・峠・校則そこに見合った走りで楽しみましょう!

職務質問は任意ですから
断れますよ
手帳の開示を要求し
名前・部署を聞き
どういう理由で私を職質するのか聞きましょう
カッターナイフ所持のみで連行されるケースもあるので
不用意に親切心で職質に応対しない方がいいです
特に工具類持ってるときとか
ヤン
2006/11/26 10:32
ナンバーなし、ノーヘル、無免、これらの要素が揃ってて警察に追われない訳がない。むしろ追わないと警察の職務怠慢。制止聞かずに逃げる方が悪い。なのに警察の深追いのせいで死んだという論調がある。困ったモンです。
ヒロシ
2006/11/27 12:09
tkさんから教えていただいた情報によると
米国では追っかけて別の人や物が破損しても
逃げたやつの責任になるので
思い切って追っかけられるらしいです
警察を監視する組織を強化し
警察に大きな力を与えよ
ヤン
2006/11/27 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
また珍走 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる