カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS イニシャルDのページを探す

<<   作成日時 : 2006/11/01 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

イニシャルD べた多い
皆さん読んでます?
わし読んでます

アニメ
映画はあんまり観ていませんが

あのベタの多い絵と
細かいナレーション文字が好きなんですよ
だからアニメは
キャラがナレーションを代弁する
くるまのシーンを削る為に
ガンダムでキャラが喋り過ぎるのと同じ理由
MSのカットを減らし
制作費を抑える為に(笑)

話を戻して
ベタ(黒塗り)が多い
そのため
ヤンマガを閉じていても
一際黒いページが
イニシャルDの掲載箇所
そしてヤンマガはインクの残りが多いので
指が黒くなる
イニシャルD読んだ後は余計に指が真っ黒(笑)

コミックも背表紙裏?が真っ黒(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
頭文字(イニシャル)D (30
こんにちは【マミー】です^^ 『頭文字(イニシャル)D (30)』  結構良かったです。レビュー読んで期待せずに購入しましたが拓海のバトルの結末は、結構うならせるものがありました。若者と中年の違いですね。・・・渋い。渋い内容ですね。年を取ると悲しいかな、後々... ...続きを見る
カーレースの魅力【カーレースファンサイト...
2007/01/18 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
湾岸MNは逆に白いというかトーン
ばっかりですね。ベタはブラックバード
の私服ぐらいかな?(笑)
夜が舞台の作品なのに随分違いますね。

あ、勿論Dも湾岸も好きな作品ですよ。
RAG
2006/11/03 11:53
ブラックバードは次回の車検受けられませんが
どうするんでしょう?
ヤン
2006/11/03 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
イニシャルDのページを探す カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる