カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の週刊少年ジャンプで涙した人の話

<<   作成日時 : 2006/10/14 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

わしの必読ブログのここ
月刊辛口カー雑誌
マガジンXの編集者さんたちのブログ
です

今回はこの話の感想
わしも今週のワンピースはぐっと来ました
いつもは立ち読みで済ませるのですが
土曜発売だった為この週は購入

今まで一緒に旅してきた彼らの船
メリー号との別れです
船の背骨である竜骨が破損しもう修復は不可能
主人公たちはメリー号を置いて
敵地へと赴くのですが
航行不能なのに船工長アイスバーグと
船に宿る妖精の応急処置により
どんな巨大船も越えられない大波を超え
敵地で最後のボスを倒した後に
大勢の雑魚に囲まれ
海に飛び込むしかないと言う状況におかれた
主人公たちの救助に来た
無事救い出した主人公たちは感謝し
しかし本当にもう限界を超えたメリー号と
別れを決意
自ら火を放ち沈めるのです
メンバー全員が思い出に浸り
涙する

わしも少しウルウル
しかし頬をつたう涙とまでは行かなかった
けど漫画でこんなにキターのは久しぶりだった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ONE PIECE THE MOVIE―オマツリ男爵と秘密の島
ONE PIECE THE MOVIE―オマツリ男爵と秘密の島尾田 栄一郎おすす... ...続きを見る
ワンピース Onepiece ワンピース
2007/06/03 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の週刊少年ジャンプで涙した人の話 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる