カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ 新発売 フルモデルチェンジ CR-V

<<   作成日時 : 2006/10/12 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わしはホンダ党!
CR-V発売です!

一時期初期モデルのCR-Vに乗っていました
当時は雪山で大雪の中
ノーマルタイヤのチェーン無しで
下りのカーブで曲がりきれずふかふか雪壁に突っ込んだり

スタッドレスを過信しふかふか雪の中スタックしたり
ずいぶん楽しませていただきました

そして新しいのの話

SH−AWDを装備しない走破性
高級感を醸し出すもエンジンは2400cc一本で他に劣る
顔はステップワゴンと同じゲラ(笑)
日産車に負ける左下が見えるミラー
革張りで雪山にはいけねっす

デメリットばっか!(笑)

クロスオーバーSUV?
そのクラスはもう需要がほそなっとるし

はったりとハイブリッドの
TOYOTA ハリアー

実力派
三菱 アウトバック
に後だしで負けや

まだ
ルーフレールにライトついてて
しょぼいマットと椅子の
おもちゃな日産 エクストレイル

ハイブリッド用電池スペース空洞のまま
TOYOTA RAV4
に照準を合わせて

雪山重視SH−AWDを装備
カーテン付きバックドアで着替えスペース確保
巨大床下収納スペース確保
5AT
2000−2400ccで行ったほうが勝てるやろ?!

何がしたい?!ホンダよ?!
画像


こんな評価もありんす(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、そこそこ評判良いらしいすよ?

コストのかかるSH−4WD積んだところで
高くて売れないってのさ
ライバルは他のSUVではなく、アコードだし
メインマーケットはUSだから、いいんじゃないすか?
今のリアルタイム4WDは初代とは比べ物のならないくらい良くなってますし、VSA装備なので初代より横滑りしないしね。なんてね
遅レス太郎
2008/02/27 21:50
私もこのクラスのSUV買うなら買いますがね
街では見かけませんね(笑)
北欧に向いた販売戦略ももう大型の全ての車がそうですからね
国内ないがしろです(笑)
ヤン
2008/02/28 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンダ 新発売 フルモデルチェンジ CR-V カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる