カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 道頓堀でガオー!と叫ぶ

<<   作成日時 : 2006/10/10 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わしがここに来る理由
画像

最近では近所にもいろいろ店が出来
ここらに来ないと見つけられない物はなくなった
りくろーおじさんのチーズケーキは毛馬で買うし
服のライトオンもスニーカーのステップも乱立だ
なので
ここにくる理由はもう一つだけになってしまった
スポタカ本店

メインのショップではないが
スノーボードの新作で欲しいものが決まっていればここか
スノカンに行く
値段はともかく品数は豊富
シーズンの最初と最後には1回ずつ行く
トップシーズンには客が無駄に多いので行かない
今シーズンは買い替え予定無し(の予定)
ボードはデッキ割れてるけどかまへん
ビンディングはSIでラインナップ少なく
今のより固いのないからいらん
靴は昨季に買うたとこ
ウエアはまだ破れてへんからそのまま
すぐボックス・レール・樹木で引っ掛けて破れるので
破れるの待ち(資金は取り置き)
やけど安い型落ちのあればと思って来た

ドームやJSBAのバーゲンも最近は見に行くけど
何も買わない
何も買わんやろなーと思いながら行く(行くなって?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道頓堀でガオー!と叫ぶ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる