カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーボードの夏季練習

<<   作成日時 : 2006/10/10 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

大好きなスノーボードも夏場は出来ない
少し車で走れば室内ゲレンデがあるのだが
いかんせん狭いし
階段で上るのはつらい
実質突っ立てる事と
少しの加重移動だけで
楽に
猛スピードで滑走できるところに惹かれているため
しんどいのはだめだ

何回か行ったもののすぐギブ

そんなわしの練習法

スケボー

スケボーにもいろいろある

正式名称は知らないが
ミニスケボー
ノーマルのスケボー 2枚持ってる
ロングボード
韓国の真ん中でツイストするやつ 1枚持ってる
車輪が前後一つづつのT−ボード 欲しい

それとこれ
名称すら知らない
ロングボードと並んで売っていて
見た目に惹かれ乗り心地など一切無視で
ノリで買ってしまった
画像

まったく出回っていない為
車輪やベアリングの互換性が無い
そもそも自分でばらせるのか?
車輪一輪でも潰れたらポイ!
と思うとなかなか乗れない
他のボードと違って
エッジの最後まで車輪があるので
自分の限界以上に板が倒せる
速度が足りなくて落ちること多数
この点は楽しいが
他より極端に直進安定性が無く
チャリの変わりに街中での使用が出来ない
ので
車にはノーマルか
キックボードが載っている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ムラサキスポーツのスノーボード展示会
ムラサキスポーツのセール情報をお届け!サーフィン・スノーボード・スケートボード・水着やシューズなどスポーツ用品も。 ...続きを見る
ムラサキスポーツのセール情報!サーフィン...
2006/10/13 12:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました☆

もうすぐシーズンインですね!
今年は何回いけるかな〜
まだ中級も怖いくらいなので、今年は
スイスイ滑れるように練習します!!
がちゃもぐっちぇ
2006/10/14 22:25
いえいえ

いっぱい行ってください
すいすい滑り
バンバン飛んでください(笑)
私のようにボキボキ!ボーンを折らないように(笑)
ヤン ウーフェイ
2006/10/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーボードの夏季練習 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる