カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国が作る車は安全度は星0個(ADAC)

<<   作成日時 : 2006/10/09 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見よう見まねで車を作り
燃費・安全一切無視の中国
EU圏で走る危険な車排除の為
ドイツが動いた
ADACのテストを受けさせたところ
オフセット試験でぐしゃぐしゃになった
エンジンルームの内臓がキャビンにめり込み
人形はぺっちゃんこだ
星0個の輝かしい評価を頂き
売ってはならないと訴えられたほど

一度S2000のような屋根の無い車も作ってほしい
普通に走ってる最中に
中央で折れ
昔のアニメのように前後が離れて行ったりして(笑)

これに対し彼ら中国が行った行動は
自分たちでADACをやってしまうこと
C−NCAPを作った
これで安心(笑)
中国人に対してはOK
外国の皆さん
C−NCAPの中身は見ないでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国が作る車は安全度は星0個(ADAC) カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる