カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が生涯に一片の食い無し!と思わず思うお菓子

<<   作成日時 : 2006/10/04 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何を隠そう甘いものが大好きなわし
そんなわしが大好きなお菓子
北海道の
バターサンド
趣味のスノボで何回か訪れた北海道だが
滑っている間もポケットの中にしのばせ常に食べる
ゲレンデサイドの土産物屋に常に売っているので補給は無限
おかげで合宿から帰ると決まって太っているのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花見より団子
今年は暖冬でも寒の戻りがあって。 暖かいんだか涼しいいんだか。 暑いんだか寒いんだか。 ちゅーと半端やなー(笑) ちゃらんぽらん(さんのギャグより(笑)) な気候のため桜も場所によって咲いてたり咲いてなかったり。 でも今日花見しました。 結果は3分咲き。 川の対岸は7分咲き(笑){%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%} にっぽんが{%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%} 一番華やぐ{%logo%}{%logo%}{%log... ...続きを見る
カキナグール
2007/03/31 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が生涯に一片の食い無し!と思わず思うお菓子 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる