カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本警察のプチ不祥事(笑)

<<   作成日時 : 2006/10/29 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

こんないい警官?もいるというのに(笑)

不祥事です
パトカーが違法改造してたって事です
gooのにゅーすです
と言っても
ほんのちょびーっと
フェンダーからタイヤがはみ出てただけ(笑)
笑って許したれアッコ(笑)
ツレの内部告発か?
逆恨みの告発か?
数ミリのはみ出しを言いつけるなんて
見つけたやつ細かいやつ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<犯罪警官>警察の匿名発表相次ぐ…身内に甘い体質に批判
 警察が身内の不祥事に甘いという今日の記事。 ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2007/01/22 11:18
兵庫県警の58歳警部、ひき逃げで逮捕…飲酒運転か
 追突事故を起こした尼崎の警察の警部が飲酒運転の疑いがあるとされる今日の記事より。 (引用記事は、下部に掲載) ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2007/02/05 16:37
警察官が124万円ひったくり 捜査に参加
 ひったくり事件が発生し、自らその捜査に参加していた警察官が容疑者として逮捕されたという今日の記事より。 (引用記事は、下部に掲載) ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2007/03/12 16:17
兵庫で2晩続けて泥酔、他人の服を持ち去り戒告
先日の新潟の消防士の飲酒運転に続いて消防士の不祥事が毎日新聞に載っていました。 今度は兵庫県の三田市で 2007年1月17日に、2晩連続で泥酔して他人の服を持ち去るなどした男性消防司令補(44)を戒告処分に... ...続きを見る
東京消防庁採用試験を斬る
2007/04/13 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本警察のプチ不祥事(笑) カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる