カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 新製品スノーボードキャリアチェック

<<   作成日時 : 2006/10/28 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週に引き続き
近所の大手カー洋品店に行ってきました
チェーンやらスタッドレスタイヤゾーンが拡大
いよいよ冬モードです
キャリアもパンフも出揃っていました
特に真新しいものは無く
カタログだけもらって帰ってきました
昨季はホンダ・日産のミニバンが発売直後で
カタログ上には対応出来ていませんでした
しかし今回の冬パンフにはその2台もお目見え
この2台は結構市場に出ているので
またキャリアも売れていくのかもしれませんね
わしはTERZOユーザーなのですが
ホンダの純正キャリアと互換性があるので
購入時容易に取り付けが可能でした
このことに関してご質問があれば
詳細に答えますので気軽にお尋ねください
わしの車では夏時は取り外し
冬は取り付けるのですが
その作業に30分かかりません
工具不要で一人で作業が済む
これは他のメーカーと大きな差でした
購入前に各メーカーのセットを一通り検証しましたが
両サイドで同時に持っていないと
ずれてボディーを傷つけたり
片方ずつの固定が反対の方を誰かに持って貰っていないと出来ないとか
メーカー名は伏せますがありました

ずっと付けっぱなしだから関係ない
それ以前に自分では触らないと言う人には関係ありませんが(笑)
今お持ちのパーツを使いたいと言う人に無理やり勧めることは出来ませんが
新規で購入される方には迷わずTERZOをお勧めします
及ばずながらわしも助言できますし

0の状態から買い揃えるのは結構コストがかかりますが
中古ショップ等もありますし
車内に入れておくより
ばたつかない点で安全ですし
濡れた状態でもOKなので便利です
安全に楽しくキャリアを有効に使って
車ライフを
レジャーを楽しみましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バートン(Burton)のスノーボードを紹介!
バートンスノーボードウェアには、ダウンジャケット、システムジャケット、フードジャケット、ローダウンジャケットなど、さまざまなタイプがあります。 ...続きを見る
バートン(Burton)のスノーボード
2006/10/29 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新製品スノーボードキャリアチェック カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる