カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS マガジンX 12月号 次期GTR掲載

<<   作成日時 : 2006/10/28 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次期スカイラインGTRの話。

プリンスの名がいよいよ消えちゃいましたね
そのわりにはスカイラインにはこだわる
なぜ?
気になっていますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

ボルボスキーさんより先にご紹介(笑)
マガジンX 12月号発売でぃす

今号の目玉は

スカイラインの11/20発売のやつかと思いきや

7年10月発表予定のGTRでぃす
カモが付いているものの全角度からの写真掲載
スカイライン好きは見逃せません
ボディー自体の空力特性が優れている為
ウイングは小型化これがまたかっこいい!
エンジン・タイヤサイズも載ってました
ご確認ください
購入後に!
軟派な雑誌ではないのであまり見かけませんが
通ならこれを読め!

スカイライン好きなら
スカイライン研究所へ行け

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤンさんに先を越されちゃいましたけど(笑)当方のブログでも「MAG-X 12月号」アップしました。
http://volvo.at.webry.info/200610/article_7.html
ボルボスキー
2006/10/28 17:06
今から読みに行きます(笑)
ヤン
2006/10/28 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
マガジンX 12月号 次期GTR掲載 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる