カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS F1 キーポイントは鈴鹿GP 訂正版(笑)

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

F1 キーポイントは鈴鹿GPって
わしGP自体に対して意見書いてませんでした
すいません!

そう
後一戦を残して10ポイント差
アロンソに最悪の自体
ミハエルに最高の事態が起こったときにのみ逆転
それ以外はアロンソの逃げ切りという
最後の一戦を消化試合にしないギリッギリのところで勝負をつけた
まさに奇跡
日本勢の活躍もそこそこでしたし(笑)
当分(個人的にはそうであって欲しい復活を待つ)鈴鹿開催は無いわけですが
やっぱりドラマがあるぜぃ鈴鹿!
フェラーリの皇帝のエンジンから煙が出ることなんて何レースぶりか?
わしの好きなのはすごーく地味ですが
1コーナー後のS字
ヘアピン・デグナー・シケインいやいやメジャーすぎます
ホームストレートからの1コーナー飛び込み?いや
S字ですって絶対(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1 キーポイントは鈴鹿GP 訂正版(笑) カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる