カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産ティーダのよさから話はレクサスへ

<<   作成日時 : 2006/10/25 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンパクトカーに上質さ
うーん
今まで有りそうでなかった層ですね

自分も将来的には
こういうクラスを買おうと思っています

コンパクト=チープ
が従来の国産の大筋の考え方
そのため小さい車に乗りたい
そこそこお金の有る層の方々は
国外のメーカーの門戸を叩く必要があった
無かったんだもの

しかし確実に有る需要を目の前にして
それをみすみす見逃さず
対応した日産は偉い
時期的にもともと考えられたプランなのか
ゴーンの土産なのかは
他方で調べられたいが
とにかく偉い

この発想がそのまま大型セダンにうつると
レクサスなのだが
という事はわしはレクサスの本流の思想自体は共感している?
なるほど
書いていて気付かされる自分の本心

あの豪華で中身の無い接客態度が
わしのかんに触っていて
それがレクサス全てを悪く言わしめていた
もう一度初心に戻り考え直そう
良いブログもみつけたし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日産ティーダのよさから話はレクサスへ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる