カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬タイヤ販売開始ー

<<   作成日時 : 2006/10/22 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近くのオートバックス(何がスーパーか知らんがスーパー)に行きました
車を買う前や買った直後にはよく行ったのですが
最近はとんと行っていません
バイト君に車を触られるのが嫌だったり
大げさな店舗が気に入らないのでねー

そんなことを言いつつも
商品の点数は多く
無理やり欲しい物を探すのにはいいかもしれませんね

あと自分の知識を店員にぶちまけたい愚かなドライバーや

専門店でもないのに
セキュリティーのことを真剣に
相談しているドライバーを見るのは

趣味の悪いわしにとっては
かなり楽しいこと

今回の目的は
雪山行く時用の
キャリアの新作チェック

スタッドレスの新作チェック

キャリアはTERZOを使用しています
昨季にスノーボード6枚乗せ装備を購入
ボックスは置く場所が無いので
裸板載せるやつね
もちろんオフ時は外します全て

軽く見回ってカタログ貰って来ました
新作特に無し
と思って今見たら
春夏のカタログ
と言うことはまだ今季のは置いて無かったってこと?
また今度時間を置いて見に行ってきます(笑)

タイヤのほうはもう売ってましたが
キャリアのことを考えると
昨季の売れ残りを早めに出してただけか?
特定のサイズの値段だけ見て高っと思いすぐ撤退
カタログはBSのをゲット
REVO2が出るんですね
次買う時はREVO2です
勿論前回と同じように格安でディーラーで購入(笑)

今季買う方はもう今時期から予約しておいたほうがいいですよ
暖冬かどうかなんて関係なし
雪山に行く予定が一日でも可能性があるのなら
履き替えてください
スタッドレス性能特性を参考に(笑)
チェーンのみの装備の人は雪のない地方のみで
雪山方向に走らないでください(笑)
どうせトラぶってJAF呼んで
本当に困っている人に迷惑かけるだけっす
スタッドレス不装備だと
どんなトラブル時も
ジモピーにも雪山に向かう人からも
助けられる可能性は少ないです
一切無視(笑)
山登りにパンプスで来るやつ助けませんもんね?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬タイヤ販売開始ー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる