カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS バートンのカタログが速攻できたのですが・・・

<<   作成日時 : 2006/10/22 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スノーボードの話

バートン
昨年はカタログ見てません
靴もビンディングも買い換えたてで
全く関心が無く見ていなかったのですが!

ステップインのラインナップが消滅していますね?

数少ないステップインのユーザーだったのですが

年々ラインナップが減っていたので
不安には感じていましたが
とうとう無くなってしまいました

今季はまだいいとして
将来的にどうするか考えなければでぃす

数は無いものの他メーカーステップイン?

バートンもしくわ他メーカーのノーマル?

既にヌルーイライディングスタイルに
成り下がっているわしとしては
堅さや確実性よりも
着脱の簡易性が最大の重要ポイント
ゆえにステップインの選択だったのですがね

それに多人数パーティーで行った時に
静止画
動画
両カメラの撮影において
追いかけたり
先回りしたり
撮りながら滑ったり
するために
他メンバーより
素早くセット・スタートが重要
そんな用途に丁度いいシステムなのにー(怒)

K2のラインナップを今から見るべし
BOA靴+ステップインなら最強!
今季は買わないけどー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バートンのカタログが速攻できたのですが・・・ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる