カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS でぃあごすてぃーに♪のフェラーリ

<<   作成日時 : 2006/10/21 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

でぃあごすてぃーに♪
でぃす

知り合いにエンジンカー好きがいます
その方はF1も好きで
今回のこの「もの」も買うのか?
と尋ねたところ

全巻揃えた値段を考えると
エンジンカーのパーツの中には
この付録でしか入手できないものはあるが
同等のキットは半額程度で揃う

そうです

もちろんフェラーリ好きで
紙面の内容が素晴らしければコスト的にも
OKかもです
紙面の内容の評価は私には出来ません
他の方に任せます

一般的にエンジンカーは
電気モーターカーより難しいので
私は勧めません
エンジンには慣らしが必要だったり
スタートさせるのに押しがけのような
スターターを必要とします
勿論
全巻揃えれば走るようになっているそうなので
簡易のスターターなども入っている
はずです
置いておくには高すぎますし
走らせるには低性能
あくまで付録と割り切るべきだと考えます

しかし
紙面は立派なものかもしれませんので
紙面重視でご検討ください

実際に購入された方
最後まで揃えた方
出来れば
結果をお知らせください(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラーリ 312 B3(Ferrari 312 B3)
フェラーリ 312 B3(Ferrari 312 B3) B2と異なりフルモノコック・ボディをJ.... ...続きを見る
旧車やノスタルジックカーからスーパーカー...
2007/01/27 23:33
いったいどんな方が・・・。
いったいどんな方が、こんな高級車に乗っているんでしょう? (写真は、F50ですが) もしかして、悪いことした人?はたまた社長さん? ...続きを見る
いろんな裏話教えて
2007/03/13 01:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でぃあごすてぃーに♪のフェラーリ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる