カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 車二台で行き先同じなのに高速ICで逆方向にのる 友人H口の話

<<   作成日時 : 2006/10/19 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある夏の休日
8人パーティーで海に行く計画発動
行き先は日本海の高浜
行き方は車2台で
中国自動車道の宝塚ICから乗り
舞鶴自動車を経由して行く
ドライバーはわしと友人H口
あらかじめ道順は説明し理解させた(と思っていた)

道には詳しくない友人H口
集合から宝塚ICまで結構地元のはずなのに
わし車にびったりマーク
少しでも離れたら迷子にでもなるのか?

宝塚ICは入り口ゲートで発券を取った後に
大阪・神戸両方面に分岐する
わしらは神戸方面に向かうため左側へ行く
入り口ゲートが多く
くぐった後の車の量が多かった為
ぴったり待つことが出来ず
先行のわし車はゆっくりながら
神戸方面に向かうため左側へ
何台か間に入るだろーなーと思いながら
走りながら後ろを見ていると
友人H口車はふらふらと右側へ
目は悪くないはずなのだがもうこちらは見ていない
大阪方面へ行ってしまった

さようならー(笑)

即 同乗の友人に電話させ
次のICで降りてUターンを指示

わしらは名塩SAで待った
数十分後合流(笑)

わし「離れても看板見て解るやろ普通(笑)」

友人H口「ふぇふぇーん(笑)」

解ってないなーいろいろと(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車二台で行き先同じなのに高速ICで逆方向にのる 友人H口の話 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる