カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS G−SHOCK スノーボードグローブ用

<<   作成日時 : 2006/10/18 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

スノーボードグローブにG−SHOCKくっつけております

画像







グローブはミットタイプ
あったかーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
G-SHOCK
G-SHOCK GW-5500-1JFさくらやにて15,400円也。1848ポイント付き。ゴツイところがお気に入り。操作ボタンがゴム製のためムニッとした感じでまだ... ...続きを見る
ぽーるのつぶやき
2008/05/03 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腕時計して滑るのは気をつけた方がいいですよ〜
コケた時に手ついた衝撃で骨折れたりすることもあるみたいですよ。
サトルっち
2006/10/18 21:27
ご心配ありがとうございます

しかしもう一回折ってしまいました(笑)
手首が2箇所になった・・・
直りましたが(笑)

キャリアが長くこけ方だけは上手くなったので
大ジョーブ!だと思ってつけています
しかし
真似して装着して折られても困ります
注意を促す記事も書きたいと思います
雪山向上委員会(笑)
頑張りましょう雪板発展のために!
でも私の行くゲレンデには余り来ないでね(笑)
です
混むから(笑)
ヤン
2006/10/18 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
G−SHOCK スノーボードグローブ用 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる