カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山でのスタック時脱出用アイテムー

<<   作成日時 : 2006/10/15 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

「ど・こ・で・も・砂〜(ドラえもん風)」snowなくらしさん直伝です
わし車には常備されています
雪山のスタック時タイヤの下に巻けば
あら不思議!わりと楽ーに脱出できる!
らしいのです
らしいと言うのは実践したことが無いから
しかしJAFの機関紙でも検証結果を載せていましたし
その記事にはマットよりも脱出成功率が高かったです
それに
ベテランスノーボーダーsnowなくらしさんもご存知のようでしたし

あー!

もちろん
スタッドレスをはいた車での検証ですし
雪山に行く時は必ずスタッドレスタイヤを履いてから
お出かけくださいお願いします

たまーにトラブっている車を助けますが
ノーマルタイヤでお越しの人には
手助けは致しません
救助に手間がかかることもありますが
甘い認識の人には余り関わりたく無いと思いますからね

すいません心が狭くて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これですか噂のどこでも砂は!!w
是非実践してくださいw
インプレお願いします。
tk
2006/10/15 04:57
ふふふー(ドラえもん風)

そういう状況には陥らないように
がんばっていますが
万一そうなった時には
書きます(笑)
ヤン ウーフェイ
2006/10/15 09:42
トラックバックありがとうございます☆

どこでもスナーはホント役に立ちますよ♪
ツルツル路面からの脱出はもちろん、時には雪に飽きた子供の砂遊び、砂かけババアのモノマネなど用途は多彩です(笑)

是非積んでおきたい一品ですね☆(*^ー゜)b
サトルっち
2006/10/15 23:16
なーる
いろいろ使い道があるんですね(笑)
って!砂遊びて!
んなあほな(笑)
でも私はまだ自信のあるモノマネがないので
砂かけババァは頂きますですハイ
ヤン ウーフェイ
2006/10/16 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山でのスタック時脱出用アイテムー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる