カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS わしのおすすめ 安価で手に入るドライビングシューズ

<<   作成日時 : 2006/10/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

インテ中心の BLOGさんとこの運転専用シューズに感化されわしも

わしの現時点での最高のドライビングシュ−ズはこれ
アディダスのスニーカー
カントリーです
<ASIN:B000ARY80G>アディダス 661974 ランニングホワイト/カントリーグリーン 23.0 661974</ASIN>
メジャーな靴でどこでも売っています(笑)

かかとの部分までゴムのソール
これが最高なんです
丸くなっている点も最高
底の厚さもちょうどいい具合

まあ本物のドライビングシューズと言われるものを
わしは履いたことが無いのであてにはなりませんが(笑)

一度お試しください

これに出会うまでは
コンバース オールスター ハイカット
でしたがかかとが磨り減りえらいことになってました
また今度アップします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私にも多少は影響力があったんですねw
感動しました。靴に関しては、毎回同じ
フィーリングで動作してほしいですので
重要な点だと思います。靴によって、
タッチが違うって怖いですよね(汗
毎日飛ばしてるわけではないですが・・・

あと重要なのが気分ですw
tk(インテ中心のBLOG管理人w)
2006/10/15 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
わしのおすすめ 安価で手に入るドライビングシューズ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる