カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドスピード3 DK顔でかい

<<   作成日時 : 2006/09/30 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画ワイルドスピード3見ました?
上映開始当日に観に行きましたが結構な盛況ぶり
21時くらいからの上映のやつだったのにかかわらず
8割の席が埋まる
カップル・走り屋・ヒップホップの人
提携駐車場にはインプレッサ・ユーノスロードスター等
それ風の車がちらほら
上映が始まる以前にポップコーンは無くなるも
内容は面白かったです
つまぶきくんファンはあの出演時間の短さに怒らないのでしょうか?
CMの作り方に問題ありですね
今回はドリフトがメインの話なのですが
初戦のレースでは前作を彷彿とさせるアクション
来日してからのレース外エピソードはガイジンさんニホンのイメージを表現?
DKとの初戦や森本戦が行われるたまり場の立体駐車場をコースにしてしまうのは斬新
しかし都内・最終戦もだがスピード感を感じろ!っという演出か
どこをどういうラインで走っているの?
見えにくい!細かいことは気にするな
それがアメリカン?
都内の追っかけあいではその他の車が写るのですが
やけにスポーツカーが多い
実際はミニバンやタクシーだらけ
ニホンってやっぱり自動車メーカーが多い自動車大国
走っている車もソウイウ車が多いイメージっすか?
ニホン=狭い=細い道でカーブ多い=ドリフト?
国内メーカーもFF化の大波の中FR・AWDも作り続けてほしいものです
と思い観終わるも
一番印象に残ったのは
レーススタートの合図
両サイドで女の子がコールするフレーズの
レディー!
セット!
が変てこだったことでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドスピード3 DK顔でかい カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる